

そるママです^^


みなさんご無沙汰しています~そるママです

パパが手抜きまくりなので、今後はママが引き継ぎます

とはいえ季節ごとかな~更新は(笑)

そる君は元気に過ごしてますのでご安心下さいね

そる熊野神社P_20140709_142521




コメントの投稿

非公開コメント

 ママさん、そるくん、こんにちは。
たぬきママです。
梅雨が明けて、毎日暑いですね。
そしてさっきは雷と雨がすごかったです!!
これからはしばらくそんな日が続きますね。
私は春に娘が大学生になり、
寮費と仕送りが必要なので、20年ぶりに働いてます。
犬は11歳になりました。
脾臓に腫瘍ができてるらしく、3ヶ月に1度、検査をしてますが、
毎日元気に暮らしてます。
パパさん、ママさん、そるくんも元気に夏を乗り越えてくださいネ!!

たぬきママさんへ

お久しぶりです^^
毎日暑くてウンザリしますね(>_<)
お嬢さんは大学生になりましたか!!
あっという間によその子は大きくなるのですね(笑)
お仕事は大変でしょうが、張り合いがあって良いではありませんか♪
いいな、いいな、いいなぁ~!(^^)!
ワンさんの腫瘍は心配ですね。。。
年を取ると人間と同じように、あれやこれやと患いが出てきて心配になりますが、
ご飯を食べて散歩が出来れば十分長生き出来ますよ^^
お互い、ワンも人間も暑い夏を乗り切っていきましょう!!
遊びに来てくれてありがとう~~~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
