インスタに移行しました

「nagahara_sol」よろしくお願いします^ ^

なんか・・・うまく画像がつきませんっ。





う~ん。前とおんなじやり方なのに、うまくいかん!

ごめんね。そる君。


そるです。こんにちは。



姉さん時代からのコギ友さんが、遊びに来てくれました!


いつもより、一層、いい子にしなきゃ!



目線20110814-IMG_6386
えへん! みんなからいい子だねって言われたよ。



だから、ご褒美のワンビスケをいただきました。



まずは姉さんにお供えして、それからね。


美味しかったよ!



目線20110814-IMG_6379
美味しそうで、思わず前のめりに・・・





【ご報告】
 実は、サマーカット前まで、ずっと首回りの白い模様が北海道の形に似ていると思っていたのですが、
サマーカットでさらに毛を刈ってみると、
北海道が・・・実は日本列島のような形に続いていることがわかりました。
津軽海峡がなくて、つながってるんですけどね(^^;     (そるパパより)







20110814-IMG_6396.jpg
いただいたワンビスケは、ママからちょびっとずつ、楽しみながらもらってまーす






みなさん、ありがとうございました。

みなさんが撫でてくれた手の柔らかさ、温かさがとても心地よくて、グッスリ眠れました。



また、遊びに来てくださいね!



もっと良い子になって待ってます!





そる

元気に毎日お散歩してます♪


そるです。こんにちわ。

こらぁ、パパ! ちゃんと毎日のお散歩報告しなきゃダメでしょ!

20110716-IMG_5046.jpg
もーっ! がんばれ~!



すみません。ちょっとバタバタしていて、気づけば4日ほどUPを怠ってしまいました。
毎日のそる君を少しずつご紹介させていただきます。(そるパパ)



20110714-IMG_4898.jpg
14日のそる君。近くの公園を颯爽とてくてく。

20110714-IMG_4896.jpg
今日も青空。あそこにいるのはお友だちかな?






20110715-IMG_4983.jpg
15日のそる君。日差しを逃げるようにホイホイ歩いてます


20110715-IMG_5014.jpg
日陰がない横断歩道はきついわぁ。でも空いていて気持ちいいな





20110715-IMG_5040.jpg
ここで、小休止。ボクの笑顔で一休み





20110716-IMG_5055.jpg
16日のそる君。やさしくなでられて、うっとり。


20110716-IMG_5056.jpg
今日も元気いっぱいに力強く、お散歩しました






20110717-IMG_5153.jpg
そして今日のそる君。


20110717-IMG_5145.jpg
日陰をえらんで、賢いお散歩を心がけてまーす



20110717-IMG_5184.jpg
今日もよく出来ました。ご褒美の、はい笑顔!




いかがでしたか。毎日元気にお散歩してたでしょ!

夏バテしないように、皆さん、体に気をつけてくださいね!




そる




ちょこっと間があいて、すみません。
ご心配された方もいらっしゃったかも、とちょっと気になっておりました。
これからも応援よろしくお願い申し上げます。



連休明けには、どうも台風が来そうです・・。大きな被害がないといいのですが。

また、涼しくなればいいですけど、好天でのお散歩ができないのは残念です。

良い夏の思い出をたくさん綴っていきたいと思ってます。(そるパパ)

ソルボンヌで追悼


そるです。こんにちは。



毎日暑い日が続いてやんなっちゃいますね。もう梅雨明けなんじゃないのぉ~!


そんな蒸し暑い時期、今日が、姉さんワンの命日です。

パパが姉さんはユリのようだったって、毎年、ユリを買ってお供えしているんだ。


今年のユリは、その名も「ソルボンヌ」


うーん。他人のような気がしない名前。

実は、パパママから、よく「そるぼんぬ」って呼ばれたりしてて、中には「そるろんたん」とも。





20110706-IMG_4659.jpg
ソルボンヌに囲まれる姉さん



ママは今でも思い出して、涙する夜があるくらい、愛しているんだ。
ちょっと焼けちゃうけど、家族の姉さんだから許しちゃお!


この前の兄さんといい、命日が多いのは、やっぱりカラダに堪える気候だからなんだろうなあ。








だから、ボクも避暑を兼ねて、パパと一緒に寝ちゃいました。

20110706-IMG_4648.jpg
潰さない様にとパパは寝た気がしなかったとか。でも、僕はグッスリ夢の中・・・







これからが夏本番だもんね。

みなさんも体調を崩さないように、この夏を乗り切ってね。





そる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR