

ゆるキャラブーム

こんにちは、そるパパです。


世は「ゆるキャラ」ブーム。

この「ゆるキャラ」知ってますか?





20130405-写真 2013-04-05 15 24 00-2
おでこに温泉マークとは… でも、これがヒント! (photo by そるまま)







20130405-写真 2013-04-05 15 24 00
全体像はこんな感じ (photo by そるまま)







20130405-写真 2013-04-05 15 21 54
どっちが比較対象物なのでしょうか!? (photo by そるまま)





旅先でみつけた「こいつ」が、新しいそる君のお友達です♪



可愛がってやってね、そる君!



そるパパ

ハンドメイドで「そる君」がいっぱい♪



こんにちは、そるパパです。

先日ブログ内で「シールにしようかな」と言っていたのを
実践してみました♪


20130330-ER7A2279-透かし
こんな感じで6枚分のシールを作成



ちなみに、印刷面の上から保護フィルムを貼るタイプなので、擦れや水気には強いそうです。




20130330-ER7A2306.jpg
スーツケースの真ん中に早速、貼ってみました♪


iPadにも貼ろうかな~  (そるパパ)

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

わかりますか?


そるパパです。こんばんわ。

寒暖の差が激しく、朝散歩で着るものにも困っていますが、
普段のお散歩風景をご紹介します。


それがこの写真。


20111009-IMG_8634.jpg
そる君の姿がわかりますか?



こんな感じで朝のお散歩してます。



写真ばかりたまって、なかなかupする時間がなく、申し訳ありません。


マメにブログを更新されている方々の大変さに頭が下がる思いです。



そる君にとって、この時期は、ちょっとナーバスな感じです。
一年前のこの時期には、きっと…いろんな心痛むことがあったのでしょう。

昨日はそるママが友達と半日ほど家を留守にして、私と一緒に家にいるときは、
「どこいっちゃったのぉ」と鼻をくーんくーんと鳴らして落ち込んでました。


でも、お昼に長距離のご近所散歩をしているときは、こんな笑顔を見せてくれて、
ホッとしました。

20111009-IMG_8651.jpg
朝散歩とは違った柔らかな笑顔ですね



夜、そるママが帰ってきた時は、歓喜で部屋中駆けずり回ってました(笑 。




大丈夫だからね! そる君




そるパパ

こぎミュケーション!


そるパパです。こんばんわ。

今日伺ったのは、コーギーストアーさんが3日間限定で行ったコギカフェです。

看板犬の虎太郎(コタロウ)君ともども、来店されたみなさんに、
そる君はとっても可愛がってもらいました。

朝晩のお散歩以外、なかなか外で遊べなかった最近のそる君にはとってもうれしい出来事だったようです。

その心中が写真の笑顔からも見て取れますね。

20110919-IMG_8144.jpg
満足気なそる君。
こぎカフェはイベントスペースでの限定オープンでした。


20110919-IMG_8114.jpg
こぎ好きなみなさんとの温かな交流


20110919-IMG_8113.jpg
お店のコタローさんとご挨拶するそる君。


20110919-IMG_8109_20110919204234.jpg

20110919-IMG_8107.jpg

20110919-IMG_8116.jpg
一部屋にこぎがいっぱい。お互いが興味津々にうごめいてます。



20110919-IMG_8126.jpg

20110919-IMG_8125.jpg

20110919-IMG_8115.jpg
みんなから、ナデナデされてうっとりするそる君。


20110919-IMG_8150.jpg
帰り道。お友達のコモンさんと情報交換するそる君。




そる君と楽しく過ごした秋の一日でした。



また、たくさんのお友達と会いたいね。そる君。


一気に3つUP!

いつも唐突ながら、そるパパです。

早い梅雨明け、そして猛暑、早い台風上陸の後は、涼風が・・・・

今年は思いの外、季節が早く進みそうです。お盆明けにはススキかも。

そんな中、毎日はめまぐるしく進み、気がつくと、更新がたまっておりました。

毎度、すみません。本日、一気に3つUPしました。

朝の散歩も次第にコースが固まってきて、写真のアングルや背景も似てきてしまい、

ちょっとマンネリ感をもたれているかもしれませんね。

今後は、日々の報告は簡単に、時にテーマを絞って、グラフを展開しようかなと思っています。

夏の思い出といえば、祭り、花火、水遊びとテーマはいっぱいあります。

さて今年、そるクンはどんな経験を積み、大人の階段を一つ上るのでしょうね。

ご期待下さい。そして、これからもよろしくお願いいたします。


そるパパ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
