

明日で1カ月です!

こんにちは。みんな、お元気ですか? そるです。

明日は、ぼくがパパとママと一緒に住み始めてから丸一カ月目の日です。


えへっ。一緒のお散歩は楽しいな。
お散歩、おさんぽ、楽しいな!



長いようで短いようで・・・。
いろいろ習慣の違いもあって、お互いに歩み寄る毎日だったかな。
(ぼくが歩み寄ることの方が多かったかも。。。)




日差しポカポカのお散歩中!
今日は誰に会えるんだろう。友だちになれるかなぁ。





まだ、車に乗るのは怖いんだ。

楽しいところにも行けるけど・・ココロの深いところで悲しい気持ちがモコモコしてくるんだ。

また、パパとママがどこかに行っちゃうんじゃないかって。

でも、そんな時は、決まってママがギュっ!てしてくれるから、ココロがまた穏やかになるよ。





1カ月前の「あの日」は雪が降る寒い日だったよね。

でも、ぼくにとっては春の訪れの日だったんだ。




家の近くにも春がそこまで来てました!
桜のつぼみが、ほら!はじけそう




まだまだ寒い日が続きますね。

でも春はもうすぐ近くまで来てるようですよ。





ずっと一緒だよ!
信じてるよ!ぼく



「いつまでも一緒だよ!そる君!」 (パパとママより)


My name is そる(Sol).
Sol is a son in the sun,
  and it's a son of the snow.

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
