

元気に毎日お散歩してます

そるです。こんにちは。

先日は春の嵐で、お散歩も大変でした。


でも、翌日には、一転の晴天!


雨でも晴れでも、元気に毎日、お散歩してるけど、


やっぱり、青空の下のお散歩は最高です!




ちゃんと横断歩道を歩きましょう
車に気をつけなきゃね!




近くの公園は、お気に入りのお散歩コースです。

周りにはドッグカフェもあるし、ぐふふ。。


あ、仲間のW・コーギーさんだ!



どうも、コーギー同士は相性が悪いみたいで・・(そるぱぱ談)


その後・・



後に見えるのはコ、コーギー仲間では・・
一戦交えた双方の後ろ姿です・・とほほ




でも、ガルっても、しっかり押さえられてるので、大事にはならないんだ。

・・・・・その時の写真は、次回にでも(そるぱぱ)




もうすぐGWですね。天気が良ければいいな。  いっぱい遊ぼうね。 パパ、ママ!


みなさんも、良いGWをお過ごしくださいね。


太陽大好きっ子 そる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
