

祝!無事3か月経過!

そるです。

今日はおめでたい話だよ。

はじめてパパ、ママの家に来てから3か月が過ぎました。

あの雪の日から・・桜が咲いて散り、新緑がわきたち、梅雨が来ていました。

今日は、この3か月間の変化を写真で追ってみたいと思います。


はじめて家に入った瞬間!
げげっ、ここ!



これは、はじめて家に入って、玄関でのボク。緊張感が漂ってますね。









はじめてのお散歩
一晩たっての、初めてのお散歩。初めての場所だから緊張したなあ。











子ベッドで寝るそる
2か月が過ぎ、冬から春へ。
陽だまりでスピスピ寝るボクです。









ドッグランを走り回るやんちゃぶり
ドッグランやドッグカフェにも行けるようになったよ。思いっきり走れて気持ちいいんだ!






ところで、みなさん。



ぼくって、この3か月で痩せたかなあ。



実は、お医者さんに行くたびに数百グラムずつ痩せているんだよね。



ママもパパもちょっと心配気味。




みんなは、どう思う?





これからも、ぼくの成長を見届けてくれるとうれしいな。



そる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
