

祝!五カ月目



そるです。こんばんわ。


パパ、ママのところに来て、今日で5カ月が経ちました。

あの寒い雪の日から、真夏へ季節も移り変わり、

長いようで短かったな。


20110728-IMG_5664.jpg







目の前で手を上にあげられると、目をつむってしまっていたあの頃。

緊張で短いシッポがすごく速く動いてしまったあの頃。

車の音に敏感で、また何処かに・・って不安になったあの頃。

触られると、ビクッと身体を固くし身構えてしまったあの頃。

20110728-IMG_5654.jpg









少しずつ、雪が融けるように、

緊張が和らぎ、

身体もリラックスできるように

なってきたんだ。

20110728-IMG_5678.jpg





ワン友さんとも、ゆっくり近づいて、

お互いに鼻をくっつけて挨拶しあえば、

怖くないってわかってきたんだ。






ボクを避ける人もいるけど、

ボクをやさしく包み込み、

受け入れてくれる人が、

たくさんいることも知ったんだ。




まだまだ、やんちゃで、

お互いに分かり合わなきゃならないことも多いけど、

この5カ月で、これだけ強いキズナが築けたことを、

ボクは本当にうれしいんだ!

これからも、よろしくね!!

20110728-IMG_5686.jpg

そる
by Sol of Your Eternal Soulmate ( SO YES ) !





そるが来て5カ月。まだ5カ月なんだね。もう何年も一緒で、
子どもの頃から一緒に過ごしてきた親友のような気がするよ。
パパとして足りないところも多くて、不安や不満を感じさせてしまうことも
あると思うけど、今のみんなの暮らしを守るために、パパはこれからも頑張るよ。

平凡な毎日を意味ある一日にしてくれて、

ありがとう!

(そるパパより)

