急に涼しくなりましたね



こんにちは、そるです。

急に涼しくなって、みなさん体調はいかがですか?

また残暑が戻ってくるみたいなので、体調には気を付けたいですね。

ここ2日間、雨模様で、お散歩中の写真がないんです・・。

代わりに、この夏もっとも暑かった日の朝(8月18日)の写真を載せますね。



空には月がまだ残ってました。写真では見えにくいですね。わかりますか?

20110818-IMG_6548.jpg
雲の形が少しずつ変わってきてますね。季節の変わり目が少しずつ・・



ボクは相変わらず元気にお散歩を楽しんでます!

朝の暑さは少し落ち着いた感じですね。


20110818-IMG_6523.jpg
葉っぱを踏みしめ、一歩一歩しっかり歩く姿は、すっかり街になれたって感じがするな




ところで、

なぜか、端っこが好きなんです。ボク。

だから、時には、こんなことも・・・(下の写真)

車の横とか壁に体を擦り付けたためか、おなかの横が汚れてることもあるんだ。

パパママもビックリ! なんでだろって、不思議がってたよ。

20110818-IMG_6525.jpg
イタタタ! 葉っぱが目に!
でも、なんでそんなに端っこに寄って、歩くんでしょうか?
(そるパパ)







交通量は少なくても、ちゃんと横断歩道では、車に気を付けてるよ。

朝はボーっとして信号を見落とすドライバーの皆さんも多いから、

みんなも気を付けてね!


20110818-IMG_6552.jpg
ちゃんと、横断歩道で一時停止。左右を確認して、しゅっぱーつ!



しばらく涼しい日の後の暑さは身に堪えそうだな。

でも、過ぎゆく夏を楽しみましょう!


そる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR