忍び寄る秋の佇まい


そるです。こんにちは。

晴れるとまだまだ暑いですね。

でも、朝晩はずいぶん涼しくなった気がします。

温度計の数字はまだ熱帯夜ですが、空気が涼しくなりました。

20110824-IMG_6692.jpg
今日もご機嫌♪でお散歩したよ


空にはうろこ雲がいっぱいで、すっかり秋の空でした。

20110824-IMG_6715.jpg
日の出も少しずつ遅くなってきたみたいですよ


20110824-IMG_6716.jpg
うろこ雲の青空の下、お散歩するボクです


隣の家の柿が風雨でいくつも落ちてきます。

20110824-IMG_6727.jpg
家の目の前に落ちてきた、まだ緑色の柿とボクだよ


秋がしっかり近くに来ていることを感じさせる出来事でした。


20110824-IMG_6720.jpg
涼しくなったら、ますます、お散歩が楽しくなるね!


秋は大好き!

だって、食欲の秋でしょ、運動の秋でしょ、それから・・・

ずっと暑くて、満足に外で遊べなかったもんね!



また、ちょっと感傷的にもなる秋なのです。


そる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR