

暑中お見舞い申し上げます♪


こんにちわ!そるです。

暑い日が毎日続きますが、いかがお過ごしですか?

ボクは昨夏と同じように、パパと早朝散歩で涼しいうちに朝の散歩をしてますよ♪

20120803-ER7A0254.jpg
この夏の朝も一緒にお散歩だよね♪


でも、ちょっと心配も・・・・



それは時間が早いこと!

20120802-ER7A0215.jpg
ちょ、ちょっとぉ! まだ夜ジャン! 


地平線の方がほんのり明るくなってはいるものの、まだ夜じゃん。
ちょっと早すぎない!?

もしや・・オリンピック観戦のついでじゃぁ・・・・・


ははは、ち、ちがうよ。日が昇ると暑いからね。は、早めに(そるパパ)




まぁ、涼しいし、いいかぁ(そる)


20120802-ER7A0248.jpg
確かに、涼しいと、お散歩での歩きもグングン進むね♪


パパ、今夏も元気にお散歩しようね♪


そる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
