

主題はどっち?


こんにちわ、そるです。

朝晩めっきり寒くなってきましたね。
みなさん、風邪なんかひいてませんか?


こんな晩秋に、我が家では異変が・・・・・・。



20121022-ER7A1419.jpg
こいつです。ハイビスカス! 
南国の花なのに…。真夏は萎れてたのに…。
寒くなったら、どんどん花が咲きます!
どういうこっちゃ!



と、まぁ、それほど大したことなかったですね。(自省)




朝晩のお散歩には、とっても良い季節ですね。



20121024-ER7A1471.jpg
おーい! どこ撮ってんの(怒)
ボクがボケてるよ~~


(秋の花々に目を奪われるそるパパでした)



あわててボクを撮ろうとしても、カメラに向いてあげないからね。


20121024-ER7A1477.jpg
ふん! 勝手に撮ればぁ~






すっかり機嫌を悪くしたそる君も、帰り道には、また笑顔に戻りました(パチパチ)







これから風は冷たくなるけれど、晴れが多くなるから、いっぱいお散歩しようね。


そる






p.s.ブログへの写真のアップの件、ブラウザをGoogle Chromeに変えたら、うまくいきました。
  IE8がおかしかったみたいです。いろいろブラウザ使ってますが、基本IEだったので、
  なんかメンドイ感じでイヤ~な気持ちが残りました。
  でも、画像掲載ができるようになったので、良しとしましょう。ね、そる君!(そるパパより)
  
  

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
