

【番外編】台湾へ行ってきました

皆様こんにちは~
そるママです!

あれだけ暑かった毎日から一気に涼しくなり・・・
油断していたら再び30度超とは!!
なんとも体調不良になりますね

そんな中。
そるママは初めての台湾へ行ってきました

とっても親日というのが伝わる温かい国でした♪
ちょっとした気配りが日本人好みといいますか

おまけに嬉しかったのはコーギーが愛されている国だったのです

とかく東(南)アジアの犬は雑に扱われていることが多いのですが、
まだまだ珍しいであろうコーギー種なのに、しっかり市民犬を得ていました

台湾のコギ
<台湾・士林夜市にて出会った可愛いコギちゃん>

この看板コギちゃんたら~
我が家の先代リズ&ぴあ、現・そる君のイイとこどりの美女(男)コギちゃん!
本当ならムギュ~って抱きしめたかったけど・・・
諸々の感染を考えると安易に接触は禁止かと。グッと堪えました
ともあれ、とってもコギ愛な台湾で嬉しい旅でした!
もちろん、その他も楽しさ満載です(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
