

ぼくって、草食系? 肉食系?

こんばんわ、そるです。

昨日はパパの胸の内を知って、少しうれしかったです。

て、いうか気恥ずかしかったな。

・・そんな話ばかりじゃダメだよ。みんなが知りたいのはボクのことなんだから。




まだまだ寒い日が続くけど、春はもうすぐだね。

そう、今日は春キャベツを食べたんだ。

甘くておいしかったな・・・・。



がまん、がまん・・・
早くちょうだいっ




がまんできましぇん!
もう、我慢できましぇん!




ごめんなさいっ
反省してます・・・
悪いのは早くくれないパパなのに・・




キャベツ大好き。

でもお肉はもっと好きだけどね。

せっかく痩せたんだから体型を維持しなきゃなぁ。


こぎは腰が悪くなりやすいからね。



たまには、お肉も、おねがいね。ママ。




My name is そる(Sol).
Sol is a son in the sun,
and it's a son of the snow.
Spring has come !
I love cabbage,
 but I love much more the meat !






コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
