

寒いですねえ



こんにちは、そるです。


この秋の装いです?

皆さんも暖かく過ごしてくださいね。


そる

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

 そるくん、こんばんは。
↑のお洋服は、温かそうですネ。
ホント、今日は朝から寒くて眠いです。
そるくん、風邪をひかないようにね。

>たぬきさん

初登場のそるママです(笑)
いつもコメントありがとうございます^^
これね、秋の新作・・・ではなくて、祭りの法被なんですよ!(^^)!
叔父が祖母の法事の際、みんなに着て欲しくて(?)揃いに作ったものの、
だーれも着なくて放置されてた法被が、こうしてリユースされました(爆)
もちろん叔父には内緒~~
たぬきママさんも体調にお気を付けくださいまし♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
