スポンサーサイト


じゃーん…名刺作りました ♪


こんにちは、そるです。

明日は、「ボクの運動会」です!

昔、お世話になった方や、友達ワンと再会できるので、

すっごく楽しみにしています♪

そこで、みんなに知ってもらえるよう名刺をママが作ってくれました!



じゃ-----ん!!!

sol name card
桜の時期に撮影した写真ですよ♪

アーティス名刺工房さんで作りました。

ママ曰く、とってもスピーディな対応で、良かったそうですよ。(ご参考)


準備万端! 明日が楽しみだー♪


…心配なのは、雨かぁ…



そる



スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

 そるくん、運動会はどうかな?
天気予報では荒れると言われてたけど、たぬき地域は全く荒れなくて、
朝から曇りのまま。今はちょっと晴れてるョ。
運動会が行われた地域でも、晴れたかな?
楽しく走れたかな?
名刺をジャンジャン配ってもらって、お友達も沢山できたかな?
写真、バッチリかっこよく写ってるョ~♪

>たぬきママさん

こんにちは~
昨日から急激に寒くなりましたね@@;
そるは母とルンルン遊んでいました(笑)
よそのワンとはあまり関わらないんですけど、
仲良く出来ないわけでもなく・・・
名刺は仲良くなった(飼い主同士が)方に数枚だけ~
でも、好評で嬉しかったです^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
