

楽しかったよ!運動会♪


こんにちは、そるです。

天気予報が外れて、運動会は雨降らずでした♪

パパ、ママ、グランマの3人とともに車で出かけました。

会場は、たくさんのワン仲間で大賑わい!

とっても楽しかったよ♪


20131110-IMG_1786.jpg
秋の陽射しがまぶしいね! お天気で良かった~♪


20131110-ER7A3643.jpg
ダッシュ・お座り競争で、グランマと参加しました。
ちゃんとお座り出来てるでしょ!


20131110-ER7A3639.jpg
くっ、苦しいけど、楽しいね。グランマ。


20131110-ER7A3690.jpg
最後まで頑張ったグランマとボクなのです♪




そる

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
