Merry X'mas !



こんにちは、そるです。

メリークリスマス!

いかがお過ごしですか?


今年は「そるサンタ」があなたの所へ行くかもしれませんよ。


20131218-ER7A4042.jpg
(注)決して、トナカイの方ではありません






20131218-ER7A4035.jpg
良い子のところへ行くワンよ~



みなさん、来年もよろしくね!



そる
スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

 そるくん、メリークリスマス!
サンタさんのお洋服、似合ってるよ~。
そるくんは今年も良い子だったら、おウチにサンタさんがくるネ。
ウチには来るかな?
なな(犬)は良い子だよ~。
だけど私がね・・・。
今年は夫婦喧嘩も沢山して悪態ついたし、二度寝や昼寝もたくさんして家事の手抜きして、
良い子にはなれなかったな~。
来年は「そるサンタ」さんに来てもらえるように、頑張るよ~。


>たぬきママさん

あけましておめでとうございます^^
と、クリスマスの記事に書いてしまうワタシ(笑)

そる坊ちゃんのサンタ洋服は約400円でゲットしました!
サイズがそれしかなくて、大きさはどうかなぁ?ということもあって
1着しか購入せず。。。
こんなにジャストサイズだったら買占めすればよかったです(笑)

今年もよろしくお願いします~~~♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR