

春は舌にもやってくる⁉︎



こんにちは、そるです。

春がやってきましたね。ソワソワ、ウキウキしちゃいます。

お散歩も楽しいけど、他にも楽しみが…。




20140322-ER7A5425.jpg
僕らも入れるカフェが大好き。眼も真剣に!




20140322-ER7A5421.jpg
テーブルの上が、すっごく気になります。




20140322-ER7A5422.jpg
最後はジーッと視線で強く念を送ります。




日差しはすでに強くなってますね。
あっという間に夏になっちゃうので、今を大事にしたいな。

そる

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
