

やっちゃいました!

こんばんわ、そるです。

今日は悲しい気持ちです。

今までずっと”いい子”だったのに・・。

ついに、やっちゃいました!


とほほ…。 ごめんなさい。
困ったな。つい本能で…



トイレを失敗しちゃいました。

トイレシートもちゃんと用意してくれていたんだけど。

ガマンできなかったというより、気付いたらマーキングしちゃったんだ。


でも、ママが一言「ダ~メ!」って、指をさして強く教えてくれただけで、
クドクドは怒られなかったんだ。

しばらくは立ち直れなくて。。

パパには「自分の家だ!って縄張りを示したんだね。でも、1回で十分だよ」って言われた。


ごめんね。これからは、気を付けます。

でも、また無意識にしちゃったら、ごめんね。悪気はないんだ。嫌いにならないで。



そる

I'm sorry!
Don't be disagreeable.


OK. The need to hate. Watch it now! (To Sol from Dad)
(そるパパより)





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
