スポンサーサイト


次回予告

そるパパです。

すみません。そるじゃなくて。

次回の予告をちょっと。

今日、そるは登録が済みました。マイクロチップの登録も。

これで少し安心です。

そして、春の味覚「いちご」を食べました。

次回は「そる君、住民票をとるの巻」「いちごに春を感じる」の2本です。

なお、予告なしに内容が変わることもありますので、御了承ください。(大人のいいわけ…です)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1日3ネタとは!
私もプログは力一杯さぼってます(^^;) えへへ
気にしない気にしない♪

そる君の室内マーキング記念、雪じゃなくて残念でしたね〜。
一応横顔が「しまった・・・」て見えるから許してあげましょう。


コメありがとうございます

から揚げです。いや、そるパパです。

ありがとうございます。心強いお言葉。

リタイヤしないように、のんびりご報告を
書かせていただきます。

そるのマーキングは、ビックリしましたけど、
「ついに・・」って感じでした。男の子ですし。
今まで、よく頑張ってたなって感じでした。

ホントはウズウズしてたのかも・・なんて。

そるパパ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
