スポンサーサイト


大変です!ボクにできるのは…

被災者の皆様のご無事と、迅速な救助、復旧を願っています。


そるです。

大変な事になってます。

ぼくは、ママに抱っこしてもらっていたから、怖くなかったよ。


みんなが無事かどうか、心配です。


パパも会社から2時間かけて歩いて帰ってきました。グランママも無事でした。

とりあえずは一安心です。



早く、みんなが普通の穏やかな生活に戻れることを祈っています。




こんな時、ぼくができるのは…
こんな時に、こんな格好でごめんなさいっ
こんな姿で、みんなのココロに潤いを与えるだけです。



こんな時こそ、落ち着きましょ。
深く息を吸って、吐いて。


がんばりましょう!


そる

We Do it !
Fighting !
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うん、癒されたよ!
そるクンを見習って、前だけを見て明るくがんばるよ!!

みなさんご無事で何よりです!!

ありがとう!

お母さんたちもサラさんも無事でホッとしました。
早く、世の中が落ち着きを取り戻して欲しいですよね。
つくづく、平凡な毎日のありがたさを感じます。

そる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
