

我が家の花粉飛散の瞬間!

そるぱぱです。

前回の続きで恐縮ですが、我が家の花粉飛散の瞬間をぜひ、ご覧ください。


ふぅ、超気持ちいい。体を震わせるのって
プルプルするのって気持ちいい!


この瞬間!室内に花粉が!!






でも、こんな姿見たら、何も言えません。



うわぁ!
お散歩楽しかったよ!




そる君、君の存在のすべてが大好きだよ!(そるパパとそるママより)



そるぱぱ
(そる君と過ごせる毎日に、神様に心から感謝します。 ・・・無宗教者だけど・・)



コメントの投稿

非公開コメント

ソルくんの毛皮にたくさん花粉が詰まってそうですね〜
わたしも花粉症なのでお気持ちがよ〜くわかります。
東京では3割以上の人が花粉症らしいですが、絶対に生産性が落ちますよね。
集中力もなくなるし、寝不足にもなるし、薬の副作用などもあるし。
どうして杉を切ってくれないんでしょう!?
でもややピークは越えた気がするので、あともう少しの我慢ですね!

ソルくん、笑顔がいっぱいですねv-10
パパとママにいっぱい愛されて、幸せ者です。
良かった良かった〜

がんばりましょう!

Saoriさん、こんばんわ

コメントありがとうございます。
そる君の毛皮にはたくさんの花粉が詰まってますよ~。
それを家の中でプルプル楽しげに舞わせています。

花粉症でツライ身には堪えますが、そる君の毛皮には、
幸せもいっぱい詰まってます。それを振りまいて、
みんなに笑顔を与えてくれています。

だから、大丈夫です。きっと、頑張れます!

そる君が与える幸せは、そる君がみなさんから受けてきた幸せを
彼がやさしく包み込んで育て続けているものなんですよ。

これからも、そる君を見守ってくださいね。

そるパパより
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
