桜と青空・・そして選挙

こんにちは、そるです。

ずいぶん暖かくなりましたね。

この前まで蕾だった桜も満開!

青空の下、みんな楽しそうに日曜を過ごしていたよ。

青空の下の満開の桜。どう、ぼくの桜のバンダナとも似合うでしょ!
似合うかなぁ。ぼくのバンダナ、青空と桜に映えるでしょ!



日向はもう暑いね。

でも、抜群に散歩日和の気候でご機嫌さ。

ふぅ。日向は暑いね。でも桜の花びらを踏みしめての散歩は楽しいよ!
暑いけど楽しいよ! 桜の花びらを踏みしめる肉球の感触も最高!




そうそう。選挙について行ったんだ。

投票所には入れないから、外のベンチで待ってたの。


投票所の小学校の前だよ。選挙のお供さ。
だれが当選するか、わかっちゃってて・・。でも、ちゃんと投票しないとね!



午後8時の締め切りとともに当確がでたんだって。

なんだかなぁ。   やっぱりね。


みんなの総意なんだろうけど、ぼくにはなんだか分からないや。

ぼくらの幸せのために、きちんとやって欲しいな。


そる

My name is そる(Sol).
Sol is a son in the sun,
  and it's a son of the snow.



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そる君バンダナよく似合ってますよ~^^一枚目の写真お目目が可愛いですi-175
確かに日向はもう暑いですね
でも前足がルンルンしていて楽しそうですi-185

我家もワンコ連れで選挙に行きました。
8時の時点でテレビ見ながら主人と吹いちゃいましたi-239
ドクターのチャレンジ精神には脱帽ですi-229

うーん、まあズバズバと物を言ってくれますからね、
それだけでも期待できるかも、て思っちゃいますよね。
私が気になるのはドクター中松氏はいつまで立候補するのだ?
てことですね。毎回出てる気がするけどあきらめないのかなぁ?

一方、中野区に「ペットを連れて避難できる避難所はあるのか?」と
HPから問い合わせをしたけど二週間経っても返事がない!
どーなっとるんじゃ! 中野区!

ありがとうございます!

モツネーゼさん

いつも、ありがとうございます。
バンダナをほめてくれて、ありがとう。
最近のお気に入りです。

ドクター・・。
当選しちゃったら、一番びっくりするのは、
本人なんじゃないのかなぁ。

いつまでもお元気でいて欲しいですね。

そる

ペット連れの避難所

おおなつさん、こんにちは。

いつも、ありがとうございます。
万一の時のために、優しくて誠実なんですね。
おおなつさんのおうちのワンさんは幸せですね。

災害時に一番ダメージを受けるのが、
お年寄りや子ども、動物たちなんです。
特に動物は、いつでも後回し。

ぼくたちを振り回さないで、最後まで一緒にそばに居て欲しいです。

ぼくたちは、ずっと側に寄り添っていたいんだから。

もちろん、ぼくは信じてるよ、パパママを。

そる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR