スポンサーサイト


良い季節になりましたね

こんにちは、そるです。

この週末は天気が良くて、お散歩日和でしたね。

ぼくもお出かけして、ドッグランに行きました。

車に乗ったときはどこに行くのか、ドキドキしたけど、


どこへいくのかなぁ?
どこにいくんだろぅ?ドキドキ



着いたのはドッグランのある公園!

とてもうれしかったよ。


やったぁ、公園だ!
やったぁ!ドッグラン楽しみだな



思い切り走り回りました。

友だちたちもいっぱいできたよ。



うぁーい!
わーい!超楽しい!



でも、もちろん犬として、やるときはやるよ。

だって、ぼくも男の子だからね。



やるときはやりますっ!
やったなぁ!!



でも、すぐ仲直りさ。

お互いにストレスの発散ができて満足!


そうだ。ぼく、ほめられたよ、ママに。

遠くから名前を呼んでもすぐに戻ってきたからだって。


ねぇ、ぼくのこと呼んだ?
ぼくのこと呼んだでしょ!



ぼくも、すっかり名前を呼ばれて、すぐ分かるようになったよ。

だから、安心してね。





ふぅ、暑い暑い
ふぅ、運動後はさらに暑いなぁ!


たっぷり運動できて、満足。

日差しが暑くて、日陰が恋しいくらい。


また連れて行ってね。


そる

My name is そる(Sol).
Sol is a son in the sun,
  and it's a son of the snow.

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~~~そる君いいお顔してますね~i-234
やっぱりこの顔見るためにドッグラン行っちゃいますよね^^
そる君は賢いから車に乗ったら楽しい場所に連れて行ってもらえると
そのうちインプットしますよねi-86
名前呼ばれて、戻ったら褒められて、そんな瞬間がそる君は
とっても幸せなんじゃないかしら^^
もしどこかのランでバンダナ巻いたそる君にお目にかかれたら
お声かけさせていただきまーす^^

いつも、ありがとうございます。

モツネーゼさん

こんにちは、そるです。

いつも見てくださり、コメントありがとうございます。

お散歩もドッグランも大好きです。
近くにドッグラン作ってくれるっていう議員さんがいたら、
投票しちゃおうかってぐらい好きです。(犬にも選挙権を!)

ぜひ、見かけたら声をかけてくださいね。
モツネーゼさんのワンさんとも仲良くなりたいです。

ただ、最初は吠えちゃうかもしれません・・
もし吠えちゃったらゴメンナサイ。
でも、それは仲良くなりたいだけなんです。

一緒に遊びましょうね!

そる


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
