

男の子の日!


20110505-IMG_3596.jpg
そるです。こんにちは。



今日は5月5日の端午の節句。男の子の日なんだって。

だから、今日のお散歩は、それにちなんで行ってきました。






20110505-IMG_3607.jpg
一応、五月飾りのウィンドウの前でパチリ。 なんか冴えないなあ・・







実は和菓子屋さんのウィンドウに飾られているものでした。








20110505-IMG_3618.jpg
うーん、柏餅、おいしそう。 でも見るだけだって。のどにつっかえちゃうから。








20110505-IMG_3629.jpg
結局最後は、いつものおやつ。でも、おいしいよ。











20110505-IMG_3656.jpg 20110505-IMG_3661.jpg 20110505-IMG_3684.jpg
パパが作ってくれた兜だよ! どう、似合うでしょ












みなさんは、楽しいGWでしたか?

ぼくは充実してたよ! スロープもできて、あとはカーペットだけだもんね、パパ!


梅雨入り前に、まだまだ遊びたいな。


そる

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
