

GW最終日はカフェへGO!


そるです。こんにちは。

GWが終わったら天気が悪くなって、ちょっとブルーです。

でも、新しいレインコートを買ってもらったから、少しウキウキ。

近日中にパパに写真をUPしてもらうね!


今日は、そんな雨続きだから、GW最後の日曜昼のカフェでの写真を見てね。




20110508-IMG_3706.jpg
カフェに来ました。周りのみんなも楽しそう。ボクもウキウキです




20110508-IMG_3722.jpg
なに食べてるのぉ? ちょっと食べたいな~




20110508-IMG_3724.jpg
だめなの!? えっ、ひどーい。 




20110508-IMG_3729のコピー
帰り道の足取りは重いなあ・・・




ワンメニューがないドッグカフェなんて・・、許せないよ。


でも、パンをちぎって、食べさせてくれたし、デザートのアイスも指につけて、
ちょびっと食べさせてもらえたから、今日はガマンするよ。



20110508-IMG_3713.jpg
次はワンメニュー、よろしくね。



そる

コメントの投稿

非公開コメント

ワンコメニューのないドッグカフェ?
そりゃ許せないよね〜、そる君!
でもちょっぴり食べさせてもらえて良かったね♪
今度はドッグカフェ開拓だね!

ありがとうございます

おおなつさん

コメントありがとうございます。
そして、お返事が遅くなってごめんなさい。

いっぱいドッグカフェに連れて行ってもらえるよう、
ドッグカフェでいい子にしてられるよう、ぼくもがんばります!

また見に来てくださいね!

そる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
