

キリッとお散歩

雨上がりの路面が、肉球に冷たくて、ちょっと寒いけど、朝の散歩は楽しいな。

でも、まだ慣れない土地だから、緊張するなあ。

先輩犬には、ちゃんと挨拶しとかなきゃ。

ふぅ。犬界も大変なんだよ。あっという間に噂が広がるからね。

キリッと姿勢良く紳士に振る舞わないとね。

そる

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。"ぴーとん"こと"おおなつ"です。※詳細はあの方にご確認くださいませ(^^;)

そる君、はじめまして。おおなつと申します。どうぞよろしくね(^▽^)

そる君、パパと一緒にお散歩できて楽しかったね。
明日もあさっても、ずっと一緒にパパとお散歩できるんだよ。

気になるのはスロープですね。
そる君、パパが一生懸命作ったスロープだよ。
滑り止めマットとかガジガジしちゃダメだからね♪


こんばんわっ。

こも父と申します。そる君、はじめまして!

うちにもブログやってるコーギーがいるんだけど、こいつがまったく更新しないんだよねぇ。たまには書けっていってるんだけどね。最近はこも母のブログになりつつあります。

たまに変なトラックバック飛ばす事があるかもしれないけど許してね。

機会があったらうちのコモンとも遊んでやっとくれ!v-221

ありがとうございます

ぴーとんさん、初めまして。
ババママがいつもお世話になってます。
みんなでのお散歩は本当に楽しいです。
いつまでもみんなでお散歩できるように、いい子で仲良くします。
だから、パパが作ってくれたスロープをガジガジなんてしないよ。歯がかゆい時もガマンします。
でも、スロープが急で、怖くてまだ乗れないんだ。いつか駆け上がって、ババママの所へ飛び込んで行くのが目標かな。

こも父さん、初めまして!

ぜひ遊びたいです。でも、お手柔らかにお願いしますね。女の子みたいって言われるほど、おとなしいタイプなんです。ただ、コーギーの血が騒ぐ時は、イヌが変わってしまうみたいなんですけど…。今日はいっぱい友達ができて、本当に嬉しいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
