

梅雨前の五月晴れ

こんにちは、そるです。

いよいよ雨の季節ですね。

そんな季節だから、スッキリ晴れた日の写真にしました。

梅雨入り前の五月晴れの時の写真です。



20110521-IMG_3837_3.jpg
新緑がきれいでしょ。







20110521-IMG_3815.jpg
もう日差しは真夏並みの強さだから、休みながら散歩しなきゃね。








20110521-IMG_3803.jpg
ふぅ。休憩でのお水がおいしーい!





休憩後はまた元気いっぱい。


20110521-IMG_3850.jpg
思わず走っちゃいました







次に晴れるのは、いつかなあ? 雨の日も遊んでね! 

そる


My name is そる(Sol).
Sol is a son in the sun,
  and it's a son of the snow.


コメントの投稿

非公開コメント

そるママがどこかへワープしたかのように全身消されている・・・v-12

そるクンのうれしそうな顔を見ると、こちらも思わず笑っちゃいます。
どの顔も全部幸せが溢れていますね〜
よかった、よかったv-10

Re:

> そるママがどこかへワープしたかのように全身消されている・・・v-12

ははは・・。そるママの希望なのです。もっといろんな消し方があったんですが・・却下されました。。

>
> そるクンのうれしそうな顔を見ると、こちらも思わず笑っちゃいます。
> どの顔も全部幸せが溢れていますね〜
> よかった、よかったv-10

ずいぶんと表情が穏やかになったかって、言われます。

かわいいかわいいと言ってもらうのが大好きなボクです。

そる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
