

季節外れの台風

そるです。こんにちは。

5月なのに、もう台風って、どうなっちゃんてるんでしょうかね。

それでも、ちゃんとお散歩は欠かせません。


20110528-IMG_3939.jpg
お散歩から帰ったばかりはぐったり。
ちなみに、これはお姉さんのお下がりのレインコートです





早速、濡れた毛を乾かすために、ぐるぐるとタオルでふきまくります。



20110528-IMG_3955.jpg
そんなに引っ張ったら目が変になっちゃうよ!






すべて拭いた後で、パパのベッドでゆっくり休憩。雨の散歩は疲れるわあ。





20110528-IMG_3975.jpg
ふかふか、ホカホカでうとうと・・・・



雨の日のお散歩は大変だけど、楽しまなきゃ損だもんね。


みなさんも梅雨の時期をなるべく楽しめるといいですね。


また、遊びに来てくださいね。


そる

コメントの投稿

非公開コメント

毎日毎日雨ばかりで嫌になりますね〜
サラちゃんも雨の中嫌々レインコートを来て散歩しています。
そるクンのレインコートかわいいv-238
とても似合ってます!

今朝の雨もすごいですね

今年の梅雨は雨が多いんでしょうか。
ちょっとブルーです。
かわいいって褒めてくれて、ありがとうございます。
お下がりですが、気に入ってます。

別のパターンもお見せしますので、
期待していてくださいね。

そる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
