スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!無事3か月経過!

そるです。

今日はおめでたい話だよ。

はじめてパパ、ママの家に来てから3か月が過ぎました。

あの雪の日から・・桜が咲いて散り、新緑がわきたち、梅雨が来ていました。

今日は、この3か月間の変化を写真で追ってみたいと思います。


はじめて家に入った瞬間!
げげっ、ここ!



これは、はじめて家に入って、玄関でのボク。緊張感が漂ってますね。









はじめてのお散歩
一晩たっての、初めてのお散歩。初めての場所だから緊張したなあ。











子ベッドで寝るそる
2か月が過ぎ、冬から春へ。
陽だまりでスピスピ寝るボクです。









ドッグランを走り回るやんちゃぶり
ドッグランやドッグカフェにも行けるようになったよ。思いっきり走れて気持ちいいんだ!






ところで、みなさん。



ぼくって、この3か月で痩せたかなあ。



実は、お医者さんに行くたびに数百グラムずつ痩せているんだよね。



ママもパパもちょっと心配気味。




みんなは、どう思う?





これからも、ぼくの成長を見届けてくれるとうれしいな。



そる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そるくんへ

そるくんへ
 こんにちは。たぬきママです。
もう新しいおウチに来て3ヶ月経ったんだネ。
ブログを毎回見るたびに、
そるくんがどんどん楽しそうなお顔になってきて、
見ているこちらも、とても嬉しくなったョ。
幸せそうなそるくんのお顔が見たくて、
いつもここに来てます。
これからも楽しいことを、沢山見つけてネ。

痩せてますともさ〜。
ぜんぜん「おいなりBOY」じゃなくなってるもの。
あれよ、きっとお散歩が楽しいんだよね♪

三ヶ月かぁ。もうすっかりパパ・ママの子ですね。
これからもずーっとずーっと一緒だよ。
だから、そる君、パパとママのことよろしくね! ←あれ?

コメントありがとうございます

そるに代わって、そるパパです。こんにちは。
3カ月の時間がとても不思議に感じています。
ずっと昔から、そるはうちの子でほかのお姉ワンたちと
暮していたかのような変な感じに包まれます。

そるも、すっごく頑張って、いい子にしようと、
小声で吠えている時なんか、笑いながら、少し涙が出ます。
小さな体で、一生懸命、自分の居場所を守るために、大変な思いをしてきたんだなって
思ってしまうので。

今は亡き姉さんワンたちとの思い出の場所がたくさんあるように、これから、そるだけの
思い出の場所をたくさん作っていこうと思います。そるにとって、ぼくと彼女が最後の家族だから。

また、そるを見に、遊びに来てくださいね。更新がんばります。

そるパパ

3ヶ月、あっという間だったような、もうずっと前のことのような不思議な感覚です。

そるクン、十分ダイエット成功しているんじゃないでしょうか!
最初は散歩もしていなかったのでは?というようなタプタプ・ユルユルの体でしたが、運動もお散歩もいっぱいしてもらってきっと体脂肪も減っている筈!うらやまし〜

せっかく掴んだ幸せだから、ずっとずっと元気で長生きしてね♪

ギネスに挑戦!

Saiorママ、いつもありがとうございます。

実は、見えないところ・・ちょっとお肉が。
そるママは厳しいんだけど、パパはちょびちょびとくれるので、
内臓脂肪が心配だ・・って言われてます。気をつけなきゃ。

毎日毎日を大切に充実させ、ギネスに乗るくらい長生きします!

パパママを悲しませたくないし、まだまだやりたいこともイッパイあるから。

また見に来てくださいね。

そる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。