スポンサーサイト


梅雨の晴れ間

そるです。こんにちは。



梅雨の晴れ間の朝散歩で、きれいなあじさいを見ました。


写真kakou2
おトイレ前だから、早く撮ってね



パパの通勤途中に一緒に歩いていて撮ったんだあ



明日からも天気が良いみたいだから、楽しみだね。


うーんと遊んでおかなきゃ。ね。



今回のブログ。

いつもと違って、パパが昼休みに、ちょこちょこやったんだって。

だから、いつもと雰囲気が違うかも。



おかしかったら、教えてね。



そる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そる君、なんとなく眠そうなお顔ですね〜。
パパの通勤途中ということはお見送りかな?
私だったら・・・そのまま会社休みます。

す、すみません。遅くて

風邪引いちゃいまして、夏風邪を。
そしてiphoneもデータぶっとんじゃいまして・・。
何もかもが・・。
というわけでレス遅くてすみません。

本当に、ちょっとでも天気が良いと、
出勤途中に一緒のそるとそのまま遊びに行きたい気持ちです。


まぁ、ちゃんとそるが楽しく暮らせる礎を築くため、
パパは働きます。気持ちは上の空だけど。(笑)

そるパパ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
