お友達

そるパパです。こんばんわ。


そるママから聞く毎日のお散歩情報によると、とっても仲良しのコギ友さんが、そる君に出来たそうです。


来た当初の散歩では、慣れない土地や環境から、ガウることや、引っ張りが強くて、双方ともに散歩疲れしてたけれど、今では、コギ友さんを含めて、大型犬の友だちなど、ご近所さんにすっかり馴染み落ち着いた散歩を楽しんでるようです。


暑くなり、散歩も大変な季節になってきましたね。
この夏はどこかの清流にでも思い出作りに行きたいと、今から楽しみにしています。



そるパパ

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ、お友達が出来て。
うちなんて・・・(言わないでおこう)。
女の子にモテてるといいね♪

清流かぁ。いいですね。
じゃ、今年の夏は目指せウォーターボーイだね!

お友達

おおなつさん、コメントありがとうございます。

残念ながら、そるは女の子にもてません↓

はあはあ、して近づきすぎるんじゃ・・なんてそるママとも話してます。

でも、大きな子にも臆せず近づき遊べるので、安心です。

一度はさば折りされそうにも・・。胴が長いので、し易いといえばし易いんですが。。

好きな子を見つけて、走っていく後ろ姿は、たまらなく可愛いです。

犬コミュで、仲よくしてくれる姿は微笑ましくもあり、寂しくもあり・・。でも良いことですよね。


ウォーターボーイ・・。はたして泳げるのか。興味深々です。

また見に来てくださいね。

そるパパ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR