ソルボンヌで追悼


そるです。こんにちは。



毎日暑い日が続いてやんなっちゃいますね。もう梅雨明けなんじゃないのぉ~!


そんな蒸し暑い時期、今日が、姉さんワンの命日です。

パパが姉さんはユリのようだったって、毎年、ユリを買ってお供えしているんだ。


今年のユリは、その名も「ソルボンヌ」


うーん。他人のような気がしない名前。

実は、パパママから、よく「そるぼんぬ」って呼ばれたりしてて、中には「そるろんたん」とも。





20110706-IMG_4659.jpg
ソルボンヌに囲まれる姉さん



ママは今でも思い出して、涙する夜があるくらい、愛しているんだ。
ちょっと焼けちゃうけど、家族の姉さんだから許しちゃお!


この前の兄さんといい、命日が多いのは、やっぱりカラダに堪える気候だからなんだろうなあ。








だから、ボクも避暑を兼ねて、パパと一緒に寝ちゃいました。

20110706-IMG_4648.jpg
潰さない様にとパパは寝た気がしなかったとか。でも、僕はグッスリ夢の中・・・







これからが夏本番だもんね。

みなさんも体調を崩さないように、この夏を乗り切ってね。





そる

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR