

朝散歩・・夏バージョンへ


そるです。こんばんわ。



関東地方も早々と梅雨が明けましたね。


20110710-IMG_4691.jpg
朝から真っ青な空。雲一つありません。





熱帯夜続きで、午前中から気温が高くて、散歩も大変です。



そこで、パパが早朝に散歩をしてくれることになりました。





20110710-IMG_4682.jpg
早朝散歩で足取りも軽く♪







20110710-IMG_4687.jpg
それでも日差しは朝から強いなあ







パパと一緒に歩きたいのに、
写真を撮ろうと前に回るから、
ボクも負けずに追いかけたんだ!!






20110710-IMG_4675.jpg
負けないよ!






最後には、
真夏の朝から駆けっこしてる変なふたりになってしまいました・・・






20110710-IMG_4679.jpg
絶対、前には行かせないよ。  負けないもん。






お散歩が終わり、家に到着!






20110710-IMG_4693.jpg
朝から疲れちゃって、舌がびろんと伸びちゃいました。




三日坊主にならないように、明日からも、よろしくね。パパへ。



そる

コメントの投稿

非公開コメント

そるパパ、早朝からお散歩お疲れさまです!
そるクン、朝から全速力!パパと追いかけっこ楽しそうi-239

大変な夏が・・始まりました

Saoriさん、コメントありがとうございます。
「夏場は暑いから、オレに任せとけ!」って
そるクンに宣言していたこともあり、
小学生のラジオ体操のごとく、毎朝の行事となりそうです。

でも、そるクンとのお散歩。ふたりの時間はかけがえない時間です。

そるクン、今日もハンコくれるかな。いや、笑顔見せてくれるかな。

そるパパ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
