

了)ふぅ。 今日も暑かったですね! 


そるです。こんばんわ。

今日はちょっとパパもお疲れ気味なので、
とりあえず、写真だけUPしておきます。
明日以降に、ちょこっと文章を入れるんだって。

許してあげてね。←ごめんね。そるクン。  ちゃんと書いたから、許してね。






みなさーん、ここからが本題ですよ~。 (そるパパ)





今朝も雨の心配もなく、お散歩日和でした。ちょっと暑かったけど・・。


20110711-IMG_4721.jpg
見事に青い空ですね



朝のきらめく日差しの中を颯爽とグングン歩くのは気持ちいいよ。



20110711-IMG_4719.jpg
お友だちもいっぱいお散歩してるから、挨拶するのが楽しみなんだあ







背中からもボクの意気込みが伝わってくるかな



20110711-IMG_4732.jpg
坂道だってへっちゃらさ。まだまだ涼しいもんね





でも、ちょっと急ぎすぎたか、やはり朝でも暑くて、急激にバテが・・


20110711-IMG_4733.jpg
バテてるんじゃないよ! 友だちのニオイを探してるだけだよ!






ほらね。 

お散歩後には、笑顔で見上げてあげるよ。

今日もよくできましたって。


20110711-IMG_4731.jpg
まだまだ2日目じゃん。がんばってよね。パパ




暑いけど、朝の散歩は気持ちいいよ。

空気も澄んでるし。

会う人、お友だち、みんなが生き生きしてるんだ!



さ、明日もがんばろうね。



そる



(日差しに負けず、夜中の誘惑に負けず、そるの熱意に負けないよう、頑張ります!   パパより)



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
