

早朝のおたのしみ


そるです。こんばんわ。

3日目もちゃんと連れてってくれました!

明日が勝負だなっ!起きなきゃ、朝から遠吠えしちゃうぞお。

でも、信じてるよ。ずっと待ってるからね。





今朝は、早朝のちょっとしたイタズラ(おたのしみ)をした事を教えるね。



まずは、例のごとく、朝から真青な澄み渡る空の写真から。これで涼しければなぁ。

20110712-IMG_4760.jpg
本当に毎日真っ青だぁ。スカイブルーってこういうことなのかな。







公園では、体操する年配のみなさんが一生懸命、体を動かしてたよ!



20110712-IMG_4765.jpg
パパの子どものころとは全く違う風景だって。子どもの姿が見えなかったもんね。
ちょっとさびしいな。






ボクも朝からの強い日差しに負けず、頑張ってお散歩、お散歩♪


20110712-IMG_4774.jpg
朝からこんな日差しじゃ、肌が焼けちゃうよね。
 … って、皮膚でてないじゃんボク。










じゃじゃーん! おたのしみはここからだよ!



公園からの帰り道。いつも狙ってた、あいつに乗ったんだ!

朝は人が少ないからね。

本当はダメって怒られそうだもんね。






20110712-IMG_4782.jpg
電動の汽車に乗っちゃいました!
 うぁ、結構地面から高いなぁ。
 大丈夫?





うわーい。
どぉ、どぉ。

運転手さん、格好いいでしょ。




20110712-IMG_4783.jpg
楽しいね!  ねぇねぇ、お金入れて、動かして~。






パパと二人だけの秘密だったんだけど・・・。みんなには内緒だよ。




そる




P . S .  古びて、所々、塗装がはげたオモチャの汽車。
もう誰も乗っている姿を見たことがありません。
「そる」にうれしそうに乗られて、みんなから忘れかけられた汽車も、
どこか、少し、楽しそうだった気がしました。(そるパパ)


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
