

もう一つの「仲良しの情景」


そるです。こんばんわ。

えへっ。今日は、パパに起こされちゃいました。

あれだけ気合入れて、4日目の朝散歩の事を昨晩言ってたのに、

ボクが3日坊主になりそうだったんだ。ごめんね。パパ。



今朝も真っ青な清々しい空だったよ。でも、外に出たとき、少し涼しかったなあ。


20110713-IMG_4808.jpg
本当に真っ青だね。いつまでも晴れるといいなあ




いったん散歩にでれば、ルンルン、足取りも軽いよ!




20110713-IMG_4854.jpg
日差しに向かって歩くのは、ちょっとキツイなあ。




緑道沿いの日陰なら、もっとご機嫌!


20110713-IMG_4811.jpg
夏はやっぱり日陰だね。涼風も吹いて気持ちいいもん。









早朝の低い太陽に照らされて、長く伸びた、ボクとパパが並んだ影。

みんなにはどんなふうに見えるのかなあ。

ちょっと、もの思いにふけるボクなのでした。



20110713-IMG_4826.jpg
ずっと横に並んで歩きたいな。
こんな影絵のように仲良くね。










明日の天気も晴れだって言ってたよ。

また、お散歩に行けるね。




20110713-IMG_4856.jpg
明日も、よろしくお願いね。ご褒美の笑顔だよ!




毎日、連れてってくれるパパも、陰から支えてくれているママも、
みんな ありがとう!



そる

コメントの投稿

非公開コメント

朝のお散歩でも段々暑くなってきましたね。
日差しがだいぶ厳しくなったきました。
影の写真いいですよ〜♪
すごくステキです。
パパとそる君の間にある何かが伝わって来るような絵ですね。

うれしいです!

おおなつさん、こんばんわ!
ステキって言ってもらえて、うれしいです。
シンプルな絵だからこそ、感じられるモノがある気がするんです。
でも、笑顔もステキでしょ!

そる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
