元気に毎日お散歩してます♪


そるです。こんにちわ。

こらぁ、パパ! ちゃんと毎日のお散歩報告しなきゃダメでしょ!

20110716-IMG_5046.jpg
もーっ! がんばれ~!



すみません。ちょっとバタバタしていて、気づけば4日ほどUPを怠ってしまいました。
毎日のそる君を少しずつご紹介させていただきます。(そるパパ)



20110714-IMG_4898.jpg
14日のそる君。近くの公園を颯爽とてくてく。

20110714-IMG_4896.jpg
今日も青空。あそこにいるのはお友だちかな?






20110715-IMG_4983.jpg
15日のそる君。日差しを逃げるようにホイホイ歩いてます


20110715-IMG_5014.jpg
日陰がない横断歩道はきついわぁ。でも空いていて気持ちいいな





20110715-IMG_5040.jpg
ここで、小休止。ボクの笑顔で一休み





20110716-IMG_5055.jpg
16日のそる君。やさしくなでられて、うっとり。


20110716-IMG_5056.jpg
今日も元気いっぱいに力強く、お散歩しました






20110717-IMG_5153.jpg
そして今日のそる君。


20110717-IMG_5145.jpg
日陰をえらんで、賢いお散歩を心がけてまーす



20110717-IMG_5184.jpg
今日もよく出来ました。ご褒美の、はい笑顔!




いかがでしたか。毎日元気にお散歩してたでしょ!

夏バテしないように、皆さん、体に気をつけてくださいね!




そる




ちょこっと間があいて、すみません。
ご心配された方もいらっしゃったかも、とちょっと気になっておりました。
これからも応援よろしくお願い申し上げます。



連休明けには、どうも台風が来そうです・・。大きな被害がないといいのですが。

また、涼しくなればいいですけど、好天でのお散歩ができないのは残念です。

良い夏の思い出をたくさん綴っていきたいと思ってます。(そるパパ)

コメントの投稿

非公開コメント

良い子だね〜、そるクン!
大好きv-238

多謝御礼!

いつも見守ってくれて、ありがとうございます。
そるクンにとって、Saoriさんたちとの生活は今も大事な思い出です。
ステキな時間をありがとうございました。
そるクンはとっても良い子です。もう何年も一緒にいるかのように、
気持ちを汲んでくれ、しなくてもいいガマンまでしてしまうほどです。
そんなそるクンは、これから、もっともっと、みんなに愛され、人や動物が好きになって、
充実した日々を送ってくれるはずです。そういう星の下に生まれた子なのでしょうね。

そるパパ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR