スポンサーサイト


お散歩ラッシュ

そるです。こんばんわ。


今朝は、なでしこジャパンW杯優勝のTV放映の影響か、
試合終了後に、ドッとお散歩仲間が外にでてきたんだ。



お友達にいっぱい会えて楽しかったよ!

20110718-IMG_5193.jpg
よく会うこぎ仲間とクンクン挨拶! うん!元気そうだね。





いつもより、少し遅めの散歩だったけど、雲で日差しが隠れて、
暑さは避けられたからよかったな



20110718-IMG_5211.jpg
歩みも快調! さぁ行こう!



いつもの青空と違って、ずいぶん雲がでてきてたんだ。
明日の朝には、台風の外側の雨雲がかかっちゃうかな。


20110718-IMG_5225.jpg
日差しが隠れるのはいいけど・・・





明日の朝の天気が心配。でも、たまには雨も降らないとね。慈雨慈雨
大雨になって、被害が出ない程度にね!


そる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あの日の朝のツイの連打は何事かと思いましたが、
サッカーだったんですよねー。私、寝てました。
では、今度はそる君もサッカーに挑戦しましょう。
お友達も時にはライバル。
長胴短脚の体格を生かして小回りの効くプレーヤーで
大型プレーヤーを翻弄してやりましょう。
ユニホームも作っちゃえ!

す、すみません

ツイを汚してしまい、すみません。
いやあ、久しぶりに感動したもので、
そるクン散歩をちょいと後ろにずらして、
はまってしまいました。
そるクンのユニフォーム姿。萌えですね。
侍ジャパンなのか、なでしこジャパンなのか。
そこが悩みどころではありますが。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
