スポンサーサイト


さっぱり、すっぱり


そるです。こんにちは。

台風が去った後は、ちょっと気温が落ち着きましたね。

なのに・・・・!





ボク刈られちゃいました。



20110720-IMG_5266.jpg
涼しいけど、ちょっと・・・はずかしぃ



抜け毛が多く、皮膚に湿疹もなかったんだけど、かゆかゆがひどかったんだ。

だから・・、夏だし・・・、思い切って、刈られちゃいました。



毛の色が根元まで濃いので、あんまり目立たない方かなあ。




20110720-IMG_5282.jpg
こうして見ると、あまり分からないでしょ・・って、やっぱり分かるかぁ




刈られた後、猛暑が落ち着くなんて、ちょっとタイミングを逸した感じ。


首回りの北海道模様は、相変わらず残ってます。


今夏は、このサマーカットで乗り切るぞ!


そる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。そるパパさんのブログには初コメントですが、ママさんのブログにはちょこっと遊びに行ったことがある、きなこむぎです。
我が家のコーギーズもサマーカットしたら、シロイヌになりました。
そるくんは色が変わらなくていいですね☆
毛が短いから足が長く見えますよね!

また遊びに来ます♪

ジョリジョリ感がたまりません

きなこむぎさん。初めまして。
天に召されたコギ娘たちは、サマーカットでいつも真っ白になっていたので、
今回は、ちょっとビックリしました。
いつもながら、サマーカットした後の毛先のジョリジョリ感がたまりません。
人工芝みたい?なのでしょうね。

また遊びにきてくださいね。

そるパパ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
