

お散歩中のねむねむ・・zz



そるです。こんにちは。

台風が去ったものの、空はまだ曇天の怪しい感じでした。



20110723-IMG_5346.jpg
青空が懐かしいですねぇ





台風中は、気温も低く、お散歩の出発時間がいつもより遅かったので、
久しぶりに早朝のお散歩は、ちょっと・・眠気がぁ。


20110723-IMG_5372.jpg
ついつい、でてしまいます。あくび。







いかん!こんな事では。神聖なお散歩タイムが、シャキッと背筋を伸ばして、歩かねば。



20110723-IMG_5322.jpg
うん。これなら、誰と会っても大丈夫。凜々しいでしょ







しか~し。眠気には勝てないのよねぇ。ちょっと涼しくて眠りやすいし。




20110723-IMG_5326.jpg
ふわぁっと。お散歩から帰ったら寝ようっと!




だって~眠いんだもん。でも久しぶりの早朝散歩楽しかったよ。

明日は気合入れて歩くよ!




そる

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
