一気に3つUP!

いつも唐突ながら、そるパパです。

早い梅雨明け、そして猛暑、早い台風上陸の後は、涼風が・・・・

今年は思いの外、季節が早く進みそうです。お盆明けにはススキかも。

そんな中、毎日はめまぐるしく進み、気がつくと、更新がたまっておりました。

毎度、すみません。本日、一気に3つUPしました。

朝の散歩も次第にコースが固まってきて、写真のアングルや背景も似てきてしまい、

ちょっとマンネリ感をもたれているかもしれませんね。

今後は、日々の報告は簡単に、時にテーマを絞って、グラフを展開しようかなと思っています。

夏の思い出といえば、祭り、花火、水遊びとテーマはいっぱいあります。

さて今年、そるクンはどんな経験を積み、大人の階段を一つ上るのでしょうね。

ご期待下さい。そして、これからもよろしくお願いいたします。


そるパパ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR