なんの夢を見てるのかな?







初めまして、そるパパです。たまに、そるには内緒で、登場させていただく予定です。そる同様に、よろしくお願いしますね。


写真について、そるに怒られてしまったので、今日の一枚を。



散歩疲れで、昼寝中のそるです。


全体が茶色くて、何処にいるのかわかりませんねえ。

犬のぬいぐるみをマクラにして気持ち良さそうです。



どんな夢を見てるんでしょうか…




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そるパパさん

なんてかわいい寝姿なんでしょ〜
ヘソ天も見せてくれたことだし、もう何も心配はいりませんね。
幸せいっぱいすぎてわたしを忘れた頃にまた会いに伺いま〜すv-238

パパさんのブログでかわいい様子が見られますのでわたしも寂しくありませんv-10

深謝!お世話になりました

Saoriさん。いえ、お母さん。ありがとうございました。

短い間だったけど、すごく愛してくれたのを感じました。

それまでの俺流さんのところから移ってきたとき、

すごく不安だったけど、Saoriさんの天真爛漫な明るさで、
ボクも薄暗い世界から明るい世界を見ることができるようになりました。

ボク、がんばります!幸せになるように。でも無理はしないよ。

こぎの天性の明るさで普通にしていても、口角が上がって、シッポが揺れちゃうんだ。

そして、また会ってね。元気な姿を見てほしいから。

最後に、サラ先輩をよろしくお願いします。離れて寂しいけど、Saoriさんのそばなら
安心ですよね。

コウって名前も好きでしたよ。

そる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR