スポンサーサイト


思いっきり伸ばしてます


こんにちは、そるです。


最近、天候が不安定ですよね。

日差しが出てたと思ったら、空が暗くなって、激しい雷雨になったり・・

ほんと、お散歩のタイミングが気が気じゃありません。

幸い、ずぶ濡れはまだないのが救いかな。



20110804-IMG_5865.jpg
青空にも灰色の雲が見え隠れ。さあ、早くお散歩しちゃおう!






いつも正面とか斜めの写真ばかりだから、たまには歩く姿の真横も見てね。





20110804-IMG_5856.jpg
背筋が伸びて、凜々しく歩いてるでしょ。








ボクらコーギーの特徴は短めの足だってことは、みんな知ってるよね!

そんなボクらが苦労するのがマーキングの時なんだ。

少しでも高く高くマーキングするのが、目標なんだけど・・・体高が低いから・・・


ええいっ、と足を伸ばせるだけ伸ばして、頑張ってマーキングするんだ!



20110804-IMG_5866.jpg
まるで野球の一塁手みたいでしょ。ってパパわからないよ、そんな例え。





ちょっと微笑ましい努力で思わず笑っちゃいます。毎回!    (そるパパ)





今日の散歩も無事終了。明日はもうちょっと高くまで、頑張ろうかな。

20110804-IMG_5871.jpg
今日もスマイル!





みんなの夏休みはどうですか?

街の雰囲気も夏休みモードになりつつあるよ。

みんなが楽しい夏休みを過ごせるといいな。



そる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そる君、すごくほっそりしましたね横からの姿が思った以上にスリム。
きっとお散歩でたくさんカロリーを消費してるんでしょうね♪
5ヶ月経ちましたか。でも、もうすっかり我が子ですね。
ずっと一緒にいたみたいに見えます。
そる君、ほんと、幸せなおうちに来れてよかったね。
ちょこっと残ってるシッポがかわゆい♪

朝の習慣化

おおなつさん

コメントありがとうございます。私もそるのパンダの様な
ぽこっとしたシッポが大好きです。
そのシッポが高速に揺れる時は、そるのテンションMaxが
はっきり伝わって、スゴくうれしくなります。
最近、早朝散歩がすっかり、そるの習慣になったようで、
玄関で座って待ってます。5時半すぎにはパタパタ騒ぎ始め、
時には、『時間だよお〜』と力強く吠えます。
まして、最近次第に、さらに早くから騒ぐことも。
夏限定の早朝散歩を考えてましたが、九月以降、どうしようかと
思案中です。なんせ、歩きながら何度も見上げる笑顔にすっかりやられちゃってるので。ま、今は毎日を大切に今年の夏を楽しみます。 そるパパ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
