

そるパパ激突の瞬間のそる


そるです。こんにちは。

みなさん、お盆休みはユックリされてますか?

先日、ママの高校時代の友だちが遊びに来てくれて、

すごく楽しかったよ。ママも嬉しそうだったし。

ボクもいっぱい遊んでもらったんだぁ!





天気も安定してきて、また猛暑が戻ってきたけど、

朝の空気は少しずつ変わってきているよ。

20110814-IMG_6319.jpg
これは今朝の雲。うーん。薄曇りで、夏特有。日差しが出ると急に暑くなるんだよね。



そんな中、ボクは変わらず毎日、元気にお散歩しているよ。


20110814-IMG_6334.jpg
サマーカット2回目でも、まだまだ暑いね






ちょっとした笑える話題をひとつ。
パパがボクとの散歩中に写真を撮っているときに障害物にぶつかったときの、
ボクの顔。


20110814-IMG_6343.jpg
それまで、こんな感じの写真でふつうに撮ってました・・・・




次の瞬間、鈍い音で、思わずボクもビックリ!


20110814-IMG_6344.jpg
思わず目を閉じちゃったよ。ぶつかったのはチョコット見えてる自転車。





自転車も倒れず、パパもケガせず無事だったからよかったけど、

気を付けてね!  この前は木にぶつかってたし!






20110814-IMG_6355.jpg
でも、そんな頑張って撮ってくれてるパパが好きだよ。
(ちょっとウザいときもあるけどね・・・)





みなさん、楽しいお盆休みをお過ごしくださいね。

ボクも楽しみます!

そる

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
