スポンサーサイト



そるです。こんにちは。



姉さん時代からのコギ友さんが、遊びに来てくれました!


いつもより、一層、いい子にしなきゃ!



目線20110814-IMG_6386
えへん! みんなからいい子だねって言われたよ。



だから、ご褒美のワンビスケをいただきました。



まずは姉さんにお供えして、それからね。


美味しかったよ!



目線20110814-IMG_6379
美味しそうで、思わず前のめりに・・・





【ご報告】
 実は、サマーカット前まで、ずっと首回りの白い模様が北海道の形に似ていると思っていたのですが、
サマーカットでさらに毛を刈ってみると、
北海道が・・・実は日本列島のような形に続いていることがわかりました。
津軽海峡がなくて、つながってるんですけどね(^^;     (そるパパより)







20110814-IMG_6396.jpg
いただいたワンビスケは、ママからちょびっとずつ、楽しみながらもらってまーす






みなさん、ありがとうございました。

みなさんが撫でてくれた手の柔らかさ、温かさがとても心地よくて、グッスリ眠れました。



また、遊びに来てくださいね!



もっと良い子になって待ってます!





そる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ、ごちそうさまでした。
お腹いっぱいで夕飯は食べずに寝ました。
パパさんといっぱいお話できて楽しかったです。
そる君もいい子でぴっくり!
また遊びに行きますね〜♪

深謝歓迎

おおなつさん。コメントありがとうございます。
私どもにとっても、とても楽しい一日でした。そるも大はしゃぎでした。
皆さんとのおしゃべりも楽しく、アルコールに誘因されて、
潜在意識下の話までしてしまったかも・・。
でも、いつもコギ達、ワン達が自分の人生の意味を教えてくれる気がします。
ぜひ●●丘公園のプールをJackしてやりましょう!(^o^)/
お嬢ワンさんに会える日を楽しみにしています。

我が家にも、ぜひまた遊びに来てくださいね。

また神が空から降臨してきますから。ピラフの神には修行不足を叱られましたけど・・

これからも、そる君を見守っていただけると幸いです。ありがとうございました。

ありがとうございました!

どーも!日曜日はありがとうございました!

毎度美味しいゴハンをありがとうございます!
とてもおいしくて食べ過ぎてしまいました(汗;)

父さんともたくさんお話できて楽しかったです

またよろしくお願いしますv-14

楽しかったですね!

ようこそ、コモン母さん様

みんなでワイワイ楽しかったですね。

そる君も大はしゃぎで、嬉しかったようですよ。
夜は疲れて、グッスリ眠ってました。
しっかり朝散歩の時間にはスタンバイしてましたが(笑)

褒め上手な皆さんに腕をふるうのは楽しいし、嬉しいですよ。

ぜひ、また遊びにきてくださいね。腕を磨いてv-218おきます。

コモンちゃんとも、ぜひまた遊びたいです。

コメントありがとうございました。

また見に来てくださいね。

そるパパ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
