スポンサーサイト


忍び寄る秋の佇まい


そるです。こんにちは。

晴れるとまだまだ暑いですね。

でも、朝晩はずいぶん涼しくなった気がします。

温度計の数字はまだ熱帯夜ですが、空気が涼しくなりました。

20110824-IMG_6692.jpg
今日もご機嫌♪でお散歩したよ


空にはうろこ雲がいっぱいで、すっかり秋の空でした。

20110824-IMG_6715.jpg
日の出も少しずつ遅くなってきたみたいですよ


20110824-IMG_6716.jpg
うろこ雲の青空の下、お散歩するボクです


隣の家の柿が風雨でいくつも落ちてきます。

20110824-IMG_6727.jpg
家の目の前に落ちてきた、まだ緑色の柿とボクだよ


秋がしっかり近くに来ていることを感じさせる出来事でした。


20110824-IMG_6720.jpg
涼しくなったら、ますます、お散歩が楽しくなるね!


秋は大好き!

だって、食欲の秋でしょ、運動の秋でしょ、それから・・・

ずっと暑くて、満足に外で遊べなかったもんね!



また、ちょっと感傷的にもなる秋なのです。


そる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日が短くなりましたねー。
確実に秋の気配が。
秋になったら、そる君もおいしいものいっぱい食べられるといいね!
またクッキー持って行くね!
そして、相変わらず私は早起きができません。
目覚ましの音が聞こえてません。
なぜだろう?

本当に日が短くなりましたね。
朝も日の出がずいぶん遅く、涼しくなりました。
8月いっぱいと思っていた私とそるの朝散歩も、
喜ぶ姿を思い、今後も続けようと思いました。
時間調整しないといけないかなあとも思っています。
(今は5時45分にでてますが、日の出前で真っ暗になりそうですし)

脳科学からいくと、必ずしも早起きが良いとは限らないそうですよ。
惰眠はよくないですけれど、目覚ましが聞こえないほどの深さの睡眠なら、
それは必要な睡眠なんだと思いますよ。

起床中にフルパワーが出せる、自らに適した睡眠リズムがつかめるように
なるといいですね。

そるクンはいただいたクッキーをとっても喜んでいました。ありがとうございます。
これからも、温かく見守っていただけるとうれしいです。

そるパパ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
