夏が過ぎ、半年が経ちました


そるです。こんにちは。

今年は水による災害が多いですね。皆さんは無事に過ごしていますか?

ボクの住む所でも、急に豪雨が降ったり、雷が鳴ったりして、ちょっとビクビクしてます。

でも、ママがそばでギュっと抱きしめてくれるから、ガマンできるんだ。

8月も終わり、パパとの散歩も2カ月になろうとしてます。

その間、ずっと5時半過ぎに起きて、お散歩してたんだよ!

薄いブルーの空から、オレンジの朝日に染まる空、そして、今は朝焼けの空に季節は移ってきました。

20110828-IMG_6930.jpg


これから、どんどん暗くなってくから、今までの時間だと早いね、ってパパとママが話してました。

ボクも最近は、ちょっと朝眠いんだよね。太陽とともに体のタイマーが起床時間も遅くなってきてるみたい。

でも、パパが頑張って起きて散歩に連れてってくれるから、頑張るよ!

そのうち、日の出の時間に合わせて、遅くしてくれるみたいだし・・・。(希望)


今日の写真は、パパママの所に来て半年になった先月28日の写真だよ。


20110828-IMG_6969.jpg
青空の下、すっかり涼しくなりました


20110828-IMG_7006.jpg
太陽が昇り、ボクの体をオレンジ色に照らしてくれてるでしょ!
朝の影は長いね



20110828-IMG_7082.jpg
お散歩の後は、近くのカフェでブランチ。
いい子にしてたから、みんなが褒めてくれたよ!



20110828-IMG_7084.jpg
こぼさないように、パパがちょびっとずつ分けてくれました。
もっと、ちょうだい!




20110828-IMG_7090.jpg
カフェの帰り道、お日様が真上だと、まだまだ暑いね。
でも、一緒に歩けば、足取りも軽いよ。




この夏のボクの毎日してたこと。
ママは修行って呼んでたけど、
日向が大好きなんだ、ボク。
だから、どんなに暑い日でも、バルコニーに出て、日光浴してたんだ!
戻ってきたボクを触ったパパママが、熱い!ってビックリするぐらいだったんだ。

そして、食べる氷が最高!

ママが熱射病を心配して、何度も呼ばれたけど、やっぱりお日様が大好きなんだ!

パパは毛皮の虫干しって言ってたけど・・・。虫なんていないもんね!

20110828-IMG_7068.jpg
真夏のお昼時。 熱くて、ちょっと眠気が・・・。あくびも出ちゃうよ



台風がいっちゃえば、いよいよ秋ですね。
またドッグランにも行けるし、美味しいものも食べれるかも・・むふ。

季節を楽しんで、毎朝のお散歩もがんばるよ!

皆さんも風和む秋の一日を楽しんでね!


そる

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR