

散歩で気になるもの



そるです。こんにちは。

また暑さがぶり返し、ちょっとグッタリ気味。
でも、朝は確実に涼しくなってきてますよ!


20110909-IMG_7512.jpg
青のグラデーションと白い薄雲がきれいです。




今日は、毎日の散歩で気になっているものを紹介します。




それはこれ!


20110909-IMG_7538.jpg
なんか、ビロ~ンと変な顔になってるぅ~。
でも、ちょっとスリムに映ってるかも!



ここへ来ると、いっつもしばらく眺めちゃうんだよね。
外見の気になるお年頃です!



20110909-IMG_7540.jpg
朝日に向かって、今日も頑張ってるボクなのです



来週には涼しくなるらしいですよ。

シルバーウィークを皆さんも楽しんで下さいね。


ボクもおねだりしちゃおうっと!

そる

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
