速報:こぎカフェでこぎまみれ



そるです。こんにちは。

今日は、青山でコーギーストアさんが限定のコーギーカフェを開いていたので、
お邪魔してきました。

最終日だから、もうお目当てのGoodsは売り切れてましたが、たくさんのこぎ仲間に会えて
楽しかったよ!

20110919-IMG_8109.jpg
たくさんいるでしょ。みんないい子だったよ。
さて、ボクがどこにいるか、わかりますか?


みんなと仲良くなれて、大満足!

また、こぎ仲間の会に連れてってね。パパ、ママ!





そる君は、とってもおとなしくて、友好的で、安心して、こぎ会に出席できそうです。
ただし、やられたらやる、タイプなので、1匹好戦的な、こぎがいると、大変そうですが…

本格的な秋になったら、もっとコミュニケーションがとれる場所に行こうね!そる君!
(そるぱぱ)



約束だよ!パパ



そる

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR